大切な友人のことを想って制作した作品。
友人の為に作ったのにPVは自分の為の
作品になってしまいました(笑)
PVはこちら
作詞&イラスト EMIKO
作・編曲 tetsu

ハッピーバースデー



夜明けの雨の温かさに 春の訪れ 感じている
窓辺に座って 想うのは こんな季節に生まれたあなた

ハッピーバースデー どこまでも この広い世界中で
ハッピーバースデー 心から出逢えたことが 素直に嬉しいの

いつも会えるわけじゃないけど あなたの温度 感じている
言葉で交わす以上の 熱いキモチを お願い届けて

ハッピーバースデー あなたとなら この広い空の下で
ハッピーバースデー 強い絆で きっと きっと結ばれてるよ

ハッピーバースデー 時が流れ 歩けなくなったとしても
ハッピーバースデー 永遠に 心と心は 繋がってるから

ハッピーバースデー あなたがいる ただそれだけで幸せ
ハッピーバースデー これからも 素敵なあなたで いてほしいの