真琴さん、sionさん、サマーカードを
どうもありがとうございました^^
2007.7.9 by sionさん

今年、お友達になってくださったsionさんからの初めて届いたお写真。
雫がとても艶やかで、グリーンの中の
小さなお花がとても可憐です。
2007.3.14 by 夏花さん

ご自身で作られたというクッキー
可愛らしくて、食べてしまうのが
もったいないですね♪
2007.6.15 by 真琴さん →

紫陽花って、お天気があまりよくない方が元気そうな感じがしますね。
梅雨シーズンに咲く花だからでしょうか・・
2007.5.24 by kotoさん

和風のティータイム・・
ほっとするひとときですね。
2007.4.5 by 真琴さん

桜のじゅうたんみたいで、
別れもあれば出会いもある4月にぴったりなショットですよね
2007.4.20 by 真琴さん

私の大好きな花のひとつである
チューリップ。
艶やかなルージュみたいで、
ときめいてしまいます。
2007.4.12 by 祐乃さん

父を亡くして悲しみにくれてるときに、
届けてくださった白いお花・・
元気を頂き嬉しかったです。
2007.3.14 by kotoさん

kotoさんの描かれる女性画の中でも、特に人気のある私も大好きな絵を届けてくださいました。
ほんとにうっとりするほど綺麗・・
2007.2.25 by 祐乃さん

ロールケーキに挑戦していた頃、いちごの入ったロールケーキを作ってみたいと
思っていたら、祐乃さんが届けてくださいました。いつ見ても祐乃さんの焼くお菓子は美味しそう・・
夏花さん、祐乃さん、kotoさん、真琴さん、
たんぽぽさん、バースデーカードをどうも
ありがとうございます^^
いくつになっても、自分の誕生日にお祝いの
気持ちをいただけることは嬉しいものです。
2007.2.14 by kotoさん

バレンタインカードを2枚も届けてくださいました。大好きなkotoさんのイラストを2枚も頂けてラッキー☆な気持ちでした。
2007.1〜7月 by 真琴さん

真琴さんからは、いつもたくさんのお写真を頂いて、
その一部ですが、スライドショーにしてみました。
どのお写真にもドラマがあって、素敵だなっていつも思います。
今年もEMIKOの部屋の掲示板にお写真等を届けてくださってありがとうございます。
年を重ねて、届けてくださった頃を思い出しながら、眺めるのが夢です。
Special Thanks 2007