祐乃さんからのクリスマスカード どうもありがとう
たんぽぽさんからのクリスマスカード どうもありがとう
kotoさんからのクリスマスカード どうもありがとう
夏花さんからのクリスマスカード どうもありがとう
真琴さんからのクリスマスカード どうもありがとう
2006.12.21 by 真琴さん

夕暮れカップル・・
Purpleな恋人たちなんて詩が書けそうな気がしてきました。あ〜恋人たちに
瞬間でいいから戻ってみたい。

2006.11.3 by kotoさん

盛岡でkotoさんの従姉妹さんが
個展をされていたとき、kotoさんも作られたというヒツジさんの1頭をお土産にと届けてくださいました。実は新卒で就職した某商社での
配属は「羊毛部」だったの〜
2006.11.15 by 真琴さん

横浜の異人館で撮られたお写真。
神戸よりも規模が大きそうです。
素敵なお部屋ばかりで、こんな所に
住めたら最高だろうなぁ・・
2006.10.9 by 真琴さん

Misty Blueの東京LIVEにいらっしゃる少し前に撮られたというお写真。
恋人なのかお友達なのかわからないけど、微笑ましい後ろ姿だよね。
2006.11.2 by 真琴さん

第4弾は
秋晴れコスモス。いろいろな表情のあるコスモスだけど、青空が一番似合うよね。
凛とした姿に憧れさえ抱いてしまう・・
←2006.10.17 by 真琴さん

第3弾は少し悲しげなコスモス。
これから寒くなっていく秋の空を
感じながら、物思いにふけってるよう・・
2006.9.21 by 真琴さん→

第2弾は「朝焼けコスモス」
なんて素敵な構図なんでしょう。
朝早く起きないと撮れない作品ですよね。元気が出ます。
2006.9.16 by 真琴さん

真琴さんからのコスモスシリーズ第一弾「夕焼けコスモス」
コスモスもちゃんと季節を感じて生きてるんだよね・・
2006.9.4 by koto

Emily公開作品「大好きな人〜海岸通りのバス停」を聴きながらkotoさんがイメージして描いてくださいました。
2006.9.12 by koto

私が撮った写真にtetsuさんとのコラボ作品のイメージ画にしてくださいました。kotoさんのプレ王で公開中です。
2006.8.31 by 真琴さん ↓

打ち寄せては消えてしまう砂文字かもしれないけど、今年の私のキモチは
深く刻まれてしまった・・
2006.8.31 by 空見子さん

夏バテして元気があまり無かった私に涼しくなって・・との励ましをいただきました。真夏の白うさぎ。。とても
元気が出ました。
2006.8.26 by 真琴さん→

恋人たちで賑わうであろう公園の
ベンチがどこか寂しげ。
このベンチたちはいろいろなドラマを
知っているんだろうな・・
2006.8.23 by 夏花さん

毎年夏に行かれるという海のお写真の
残暑お見舞いをいただきました。
宮崎の海とは一味違う静かな感じがします。
2006.8.20 by 空見子さん

少々夏バテ気味の私を気遣って
届けてくださった海のお写真。
リンクはこちら

2006.8.15 by 真琴さん

まるで外国のようなお写真・・
残暑お見舞いで届けてくださいました。
このお写真と真琴さんのショートポエムから、私も「届かない手紙」という詩を綴らせていただきました。
2006.8.13 by kotoさん→

素敵な浴衣姿の女性・・PC画ではなくて手描きで描かれたそうです。淡い色使いが本当に美しく
ずっと眺めていたいです。

2006.8.11 by 祐乃さん

奈良にご旅行されたときのお写真を残暑お見舞いに届けてくださいました。青々とした緑の中に流れる川が涼しさを感じさせてくれます。
2006.8.2 by 祐乃さん

「ジャズが聴きたくて」シリーズのCDのことを日記に書いたとき、祐乃さんも持っていらっしゃって、
お写真を届けてくださいました。
息子さんがジャズがとてもお似合いだとのこと。
2006.5.29 by kotoさん

「蒼い世界」という詩をご自身で綴られていたときの絵がとても素敵で、とても気に入っていたら、届けてくださいました。
故郷の宮崎と学生時代を過ごした神戸を思い出しながら私も「蒼い時間」という詩を綴らせていただきました。
2006.6.21 by 真琴さん→ 

素敵なカップルのお写真。真琴さんは「恋むすび」というタイトルで詩を綴られていました。
私は「離さないで」という詩を綴らせていただきました。

↓2006.7.8 by 真琴さん

紫陽花のそばを通り過ぎてゆく紫陽花電車。何て素敵なアングルなんでしょう。。
2006.6.25 by 夏花さん

夏花さんが初めて作詞に挑戦してくださったEmily公開作品
『オレンジ』のジャケット画を作ってくださいました。
詩だけではなく、こういったデザインの才能も豊かなんだな〜と感心してしまいました。


2006.5.24↑by 真琴さん
身近に咲いているお花でも、真琴さんの手にかかれば素敵な芸術作品。

←2006.5.26 by 真琴さん

バラ園に行かれたときの白いバラを届けてくださいました。「心のなかの忘れ物」という詩作をさせていただきました。
2006.4.20 by kotoさん

私にシンデレラの歌が似合うのではないかと言ってくださって届けてくださいました。
tetsuさん作曲、みらくさん作詞の『サンドリヨン〜現代のシンデレラ』を歌わせていただいたときのジャケット画にもなりました。
2006.4.16 by たんぽぽさん

岡山の桜でしょうか。。
桜の花は、この季節にしか味わえないだけに、本当に美しく切ないものですね・・
2006.4.9 by kotoさん

お花見団子のイラストを届けてくださいました。
今年は宴会っぽいお花見はしなかったので、このお団子でその気分を味わいました。
2006.3.31 by kotoさん

フィギュアの金メダリスト、荒川静香さんは仙台の出身とのことで、凱旋パレードのときのショットを届けてくださいました。

2006.2.27 by 真琴さん

私のお誕生日にとのことで、Cafeの
お写真にメッセージを添えて届けてくださいました。
セピア色に加工されてるとまたぐっといい雰囲気を醸し出しますよね。
2006.2.23 by 夏花さん

私の誕生日に届けてくださった手作りのカード。
ニーサンの手に持つバラの花と背景の音符は手書きとのこと。
とても嬉しかったです。
2006.2.14 by たんぽぽさん

岡山ならではのきびだんごチョコを届けてくださいました。
たんぽぽさんは、バレンタインデーがお誕生日でもあるのです。


2006.2.17 by たんぽぽさん →

美味しそうなケーキ。。
これは2月11日の私の結婚記念日にってことで届けてくださいました。
2006.2.14 by kotoさん

kotoさんがPC画を始めたころの
初期の作品だとのこと。
kotoさんの描かれた絵をほとんど
DLしてしまっているので、気を使ってこの絵を届けてくださいました。
2006.2.14 by 祐乃さん

バレンタインに友チョコとして手作りのチョコをいただきました。
↑2006.1.25 →2006.4.5 by 真琴さん

富士山を見渡せる海の風景って
いいものですね。。
Misty Cafeでも紹介させていただきました。

2006年にMistyな時間(BBS),Misty Blueの掲示板にに届けてくださった画像です。
届けてくださった方のそのときの気持ちを大切に私の宝物にしていきたいと思っています。

Special Thanks 2006