Photo by EMIKO
恋の終焉は哀しいものだけど、明るく前向きに生きていかなくちゃね。
エステサロンのかつてのCMで「絶対に綺麗になってやる!」
という女の子のコトバからイメージしたもの。
SA・YO・NA・RA〜新しい旅立ち〜


ふわりと舞う花びら いつしか風となって
煙草のけむりみたい 涙でにじんだ

そうよ あの日あなたが 閉じたその扉を
もう二度と 鍵をあけることはないのね

何だか泣きたくなる 真夜中 電話が鳴る
どこかで あなたの声を 探してしていたけど

そうよ あの日あなたの ことばの裏側に
見つけてしまったの 移りゆく想い

戻れない さよなら 二人でつむいだ
ぬくもりは消えて

帰らない さよなら あしたから一人で
新しく 生まれかわるの

いつか どこかで あなたに 出会ったなら
私 笑顔に きっとなれる・・・

戻らない さよなら 二人で歩いた
道のりは 遠く

ほほ笑んで さよなら あしたから ひとりで
旅立つ 私になるの