2005年の9月頃に祐乃さんの掲示板に私の写真を貼り付けたら、詩を綴ってくださいました。そのときの感動をメロディにしました。

祐乃さんが綴ってくださった詩は
こちら
Purple Twilight

詞 祐乃&EMIKO/ 曲 Misty Blue


気がつけば エンドロール

窓の外は Purple Twilight
気まぐれな プレゼント残して

つむじ曲がりの風が吹いてく

ためていた映画見てたら
知らぬ間に 眠っていたのね
こんな日は 何故かあなたに
逢いたい 
今すぐに

気がつけば エンドロール
窓の外は 
Purple Twilight
気まぐれな プレゼント残して

つむじ曲がりの風が吹いてく

約束も 何もない日は
ひとりでも 淋しくないのに

こんな日に ふいにあなたが
来てくれたら 
いいのにな・・

いつもなら 独り言になるけど
偶然の あなたからの電話で

素直な気持ち さらさら言えた

待っているから 逢いに来て

気がつけば 恋のはじまり
窓の外は 
Purple Twilight
この同じ空の下で
あなたは 
今どのあたり?