MIDI by ピアノとプライベートスタジオ
『パステル
詩 by 祐乃
photo by EMIKO
EMIKOが撮影した写真に祐乃さんが素敵な詩をつけてくださいました。
こんなプレゼントは初めてだったので、とても感激してしまいました
Purple Twilight


テニスの予定も何もかも
キャンセルしたの
部屋にひとり 閉じこもって
録りためてあった映画見てたら
いつのまにか眠っていたの

気がつけば エンドロール
窓の外はPurpleTwilight
気まぐれなプレゼントを残して
つむじ曲がりの台風は
いつのまにか進路を変えてた

ねぇ 今から逢いに来て
こんなわがまま初めてだけど
とびきりのディナー用意して
ワイン冷やして待っているから
今夜はひとりでいたくない

約束も何もない日は
ひとりの夜も平気なのに
急に逢えなくなった日は
なぜこんなにも寂しいのかな
心の中はあなたでいっぱい

いつもなら
独り言になるはずの言葉
偶然のあなたからの電話で
さらさらと言えちゃった
鏡に映った不安もひと拭き

気がつけば 恋のはじまり
恋人未満の日々はもう終わり
窓の外はPurpleTwilight
この同じ空の下 
あなたは今どのあたり?