当時はよくLIVEでやっていたノリノリの曲
年を重ねるごとにやらなくなり、近年では皆無に
なっちゃって幻の曲になっちゃいました。。
パラダイス



ふたりきりね ドキドキするわ
誰もいない 何かが始まる

ラテンのリズムに乗って
テキ−ラの甘さに酔いしれる

捜さないでね 邪魔されたくない
けだるい風が 私を誘うの

素足のままでいたいの 
熱いキスで溶けてく

ああ ここはパラダイス
永遠に時間(とき)は 止まる

まるで 魔法かけられたみたい
何もかもが 私のものなの

夢なら覚めてほしくない 
世界を手に入れた

ああ ここはパラダイス
永遠に時間(とき)は 止まる

ラテンのリズムにのって
テキ−ラの甘さに酔いしれ

ああ ここはパラダイス
永遠に時間(とき)は 止まる

Photo by Lip Stick