作詞 麻里亜
作曲 Tail
Photo by Maki Nakajima
PV by EMIKO
七色のプリズム~翼のゆらめき~
初めての手相占い 未来予想図 描いて
裏切られることさえ 喜びに かえていく
  
淋しさを逃(のが)す技(つて)を 
いつも 身につけ おびえた・・・
そんな あたしの心 見ててくれたね
 
世間知らずの 迷い人には 
いつでも見守る あなたが似合う  
  
曲がりくねる 明日の  レール 踏み外さぬよう
歩んだ 今だから 翼 ゆらめく
   
強い風にも耐え 夢を空に 刻んで
ささやかな 夢を追い  翼 ゆらめく
七色のプリズム越えて つがいの 白い雷鳥が
怪我した 羽をかばって 深い森林(もり)に 突き進む
  
生きるため 試練だよねと 
人間(ひと)は 気にもしないで
視線むけるだけして 見て見ぬふり
  
光を貫いた 闇の先には 
輝く未来と 微笑むあなたが・・・
 
流れる季節(とき)を越え 出逢った 今のふたりは
無くした 愛求め 探(さぐ)り続ける
  
強い風にも耐え 意思を空に 刻んで
ひとすじの 夢を追い 翼 ゆらめく