Photo by Four Seasons
秋という季節は誰でも詩人になれるほど、
せつなかったり、人恋しかったり・・
ギター1本で、しっとりと歌ってます
恋しくて

はらはら落ちてく 色褪せた木の葉に
音色があると 感じた日から

いつもと変わらない 日々を送ってた
はずだったのに その日からなぜか

胸騒ぎ 落ち着かなくなって
思いがけない あなたの電話

恋しくて でもせつなくて
過ぎてしまった時間を 戻したい
恋しくて すぐに会いたくて
戸惑いながら 駆け出す

わけもなく涙 こぼれてくるから
瞼とじれば よみがえってくる

満ち足りてた 何もかも全てが
まぶしかったわ 信じられないほど

恋しくて ただ恋しくて
かけがえのない宝物たちよ
会いたくて とても会いたくて
戸惑い捨てて駆け出す

恋しくて でも嬉しくて
ときめいてた時間(とき)を思い出す
恋しくて とても恋しくて
あなた求め 駆け出してゆく