2016年のオリジナル作品。
クリスマスシーズンはワクワクする反面、少しばかり淋しいキモチにもなるけど、
大好きな人たちと一緒に過ごしていれば、Happyな気分になれるよね♪
Lylics &Photo by EMIKO
きっと・・ずっと。


街中が華やかに 彩られた頃
咲く花のように 強くなれたら

オトナになればなるほどに
湧き立つ気持ちと 淋しさが入り交じる

にぎやかな音楽に誘われて
お洒落して出かけよう

きっと きっと 会いたいと思う
大好きな人たちに 
たくさん会えますように

ずっと ずっと 会いたいと願う
大好きな人たちが
幸せに過ごせますように


誰かのために歌いたいと
思えた時に 何かが変わる

急ぎ足 家路の途中で
大切な人のことを想ってる

この日を 独りで迎えていても
温かいキモチでいよう!

きっと きっと 会いたいと思う
大好きな人たちに 
たくさん会えますように

ずっと ずっと 会いたいと願う
大好きな人たちが
幸せに過ごせますように