Photo by EMIKO
大切な人との永遠の別れは
何よりも悲しいことです。
この詞を制作してまもなく
父を亡くしてしまい、しばらく
この歌を歌うことができませんでした。
Jewlな夜に・・

哀しいときに 笑わせて
泣きたいときに 抱きしめて
どんな時でも そばに居てくれた

美味しい店を 見つけたよ
今度一緒に行きたいね
帰り際には いつも約束した

ふと繋いだ 手のひらは 大きくて
冷たくなった心を 温めてくれた

ちりばめた宝石箱 中に落ちてゆく
Jewelな夜に 
あなたの流れ星を 今夜も探している

眠る頃に 毎日 送ってくれたメールの
サヨナラ言わず 急に旅立った

震える手が止まらない 今でも信じたくない
返してよ 大切な人を

ちらかした宝石箱 拾い集めても
Jwewlな夜に 
あなたの流れ星を
見つけられそうもない

きらめいた宝石箱 白い雪が降る
Jewelな夜に 星になったあなたが
涙に溶けてゆく