Photo by KABA
MIDI by
Luke's World
『New Mid In』
ひまわりはいつも微笑んで

夏の逃げ水追いかけてアクセル踏み込む海岸沿い
カーブミラーに映った一瞬のひまわり           (夏花)

ミラーの先に広がったひまわりのシグナルに
麦藁帽子の優しい眼差しが甦る              (玲音)

あの日の私は小麦色に焼けた
何も知らない少女でした                   (Ekko)

生あるものすべてが煌めいて見えた
光と影があることなんてわからないまま          (夏海)

麦藁帽子のあなた 潮風に髪をなびかせた私
ふたりでよく歩いた 海へと続くひまわりの小道     (祐乃)

あなたにいだいた淡い恋心は この潮風の匂いと共に甦ってくる
ひまわりの様に明るい二人の笑顔がうちよせる銀の波にリフレーンする  (紫龍)

笑顔いっぱいだった夏の日々
海辺のひまわりはまるで想い出絵葉書                 (EMIKO)

あなただけを見つめあなただけを追いかけて走ってたあの夏・・
変わらず今年も咲き続けているのはひまわりと私の想いだけ?    (真琴)

追憶の波はとめどなく あの夏のときめきと懐かしさを連れて
潮風に揺れるひまわりのように あなたへ続く恋心を揺らしてゆく   (結花)

届かないあなたへの想いは逃げ水と同じ でも大丈夫 もう追いかけないわ
海岸通り 吹き抜ける潮風 窓を開けてひまわりに微笑み返した私    (たかぼ