真琴さんが、男性側からの素敵な返詩を贈ってくださいました。
キミの手を初めて握った日
今、僕の手の中にある
この小さなしあわせを
ずっと守っていこうと決めた。

差し出した
ぼくの左手に
そっとからめてくれた
キミの手が
やわらかくて
痛いくらいとても暖かったから
ずっとキミのこと
離したくないと思った。

きっと想いは指先から伝わっていく
ここからはじまっていくんだね。

だからキミの笑顔が曇らぬように
ボクがいつもどんなときも
守ってゆくね
だから繋いだその手を
ずっとずっと離さずにいて

                     
by 真琴
詩 by EMIKO
photo by 真琴
MIDI by
BGMの小箱
           『Relation2』
離さないで


指先から伝わる鼓動
恋がはじまる瞬間のときめき

大きな手のひらにすっぽり
埋められてしまう 私の小さな手が

生まれたての無垢な子供に
なったみたいに

守られる幸せ
守ってあげる喜び
そういったことを知ってゆく

全て この指先から始まるのよね
先のことなんて わからないけど

今 繋いだこの手は
離さないで・・・

                      by EMIKO