ひなちゃんと呼ばせて頂いている
中之島花子さんと初めて出逢ったのは、
3年前の高槻JK'S BIRDでのLIVE共演でした。

その時、ひなさんはとても芸術的な音楽劇に
出演されていて、今まで私が会ったことのないタイプの
表現力のある方で、この人は「ただ者」ではないと思ったのが
第一印象でした。

しばらくの間は、ご一緒する機会も無かったのだけど、
ひなさんが中之島花子という芸名で、
昭和歌謡をジャズやロック風に、オリジナリティのあるアレンジで
歌われているバンドがあることを知り、
それを聴きに行かせて頂いたことがきっかけで
交流が始まりました。

それが今回、対バンさせて頂く

中之島花子と渋皮ボーイズ(通称:渋花)

抜群の歌唱力の花子さんの歌に、お洒落な演奏。
ずっと聴いていたくなるような気分になるし、
お酒も美味しく感じる素晴らしいバンドです。

花子さんが、渋花LIVEに2回も私をゲストに呼んでくださって
とても嬉しかったし、

こんな光栄なことは無いので、普通のゲストとして
出演するのは、面白くないと思い、
色々と考えて生まれたのが

芦屋川うらら 

EMIKOの双子の姉であり、芦屋に住んでいるのだけど
1年の大半を海外で過ごしているので、なかなか日本には
帰ってこない。
高ピーな態度をとって、花子さん、渋皮ボーイズたちを
困らせるのが特徴。

このうららになってお客様たちに楽しんでもらおうと発案。

まぁまぁ成功したでしょうか?手前味噌ですみませんが^^;

今回のLIVEでも、久々に登場するかな〜??

そしてMisty Blueでも花子さんがゲストとして
歌って頂くというMisty Blue初試みコーナーも予定しています。

とにかくお得なLIVEになると思いますので、どうぞお楽しみに♪