Driving Boy


ドラマディックな映画のように
いつも はずんでいたいのよ
だから 何も言わないで
女はいつも そうゆうものよ

サングラス かけた横顔 くわえ煙草に
コーラの缶を片手に はにかんだ笑顔
あなたの左側 私だけのもの

ボリュ−ムも スピ−ドも いい感じだわ
風をきり 走ってく もっと追い抜いて
ハイテンションな気分なのよ

ロマンティックな映画のように
いつも恋をしていたいの
だから 何も聞かないで
女はいつも そうゆうものよ

居眠りするとすねるの 可愛いひとね
ジーンズが 破けていても サマになってる
あなたの左手が 私に触れるの

ハンドルも アクセルも すべる感じだわ
風をきり 走ってく もっと追い抜いて
ハイテンションな気分なのよ

ドラマディックな映画のように
いつも はずんでいたいのよ
だから 何も言わないで
女はいつも そうゆうものよ



年下の可愛い男の子とドライブデートする気分で
書いた作品。
いつまでもトキメキを失いたくないよね