↑はkotoさんから頂いたクリスマスカード。kotoさんはそれぞれの方にそれぞれのカードを描かれてすごいなって思いました。。、本当にお疲れさまでした。

←もkotoさんが、それぞれのイメージで描かれたもの。
私はピンク色のイメージだとか。とても嬉しかったです。

kotoさん、どうもありがとう★
祐乃さんから頂いたクリスマスカード
雪の結晶のイルミネーションが綺麗〜
祐乃さん、どうもありがとう★
夏花さんから頂いたクリスマスカード
名古屋タワーズのイルミネーションだとか。。夏花さん、どうもありがとう★
2005.12.28 from kotoさん
彦一というお店のあんみつ。
冬は、特に甘いものが欲しくなるから、ほんとに食べてみたい〜!
2005.12.13 from kotoさん
チョコレートチーズアイスだとか。チーズアイスってまだ頂いたことないの。。チーズケーキみたいなお味なのかしら。
2005.12.05 from kotoさん
kotoさんが手作りされたという
リンゴとさつま芋を甘く煮たデザート『ポテリンコ』
私の体調が弱ってるときだったから、励まされました。。
2005.12.02 from kotoさん
私が水森亜土ちゃんが好きだってこと、覚えてくださって、うれしかった・・
2005.11.17 from真琴さん
東京の街並み。ここでいろんなドラマが起きてるのね。。。
2005.10.13 from 真琴さん
コスモスが素敵。凛とした女性がイメージできるお花だと思うの。
2005.9.19 from 真琴さん
Purple色の夕暮れ。9月の空は、目が離せない「ほど魅力的。
2005.9.23 from kotoさん
ミュシャの絵の描かれているカプチーノ。
私はまだお目にかかったことがないの。。

2005.9.21 from 夏花さん
クマのぬいぐるみさんがお茶を
頂いてるところ。かわいい〜
2005.9.14 from 真琴さん
喫茶店の風景。ここで一息されて
いたのかしら・・・
2005.9.9 from 真琴さん
茜色の夕焼けが綺麗・・!
2005.9.8 from 夏花さん
ご近所のハナミズキ
とのこと
Special Thanks 2005
2005年の9月頃に、Mistyな時間という掲示板を作りました。Misty BlueのEMIKOではなく、素顔のままのEMIKOとして、おしゃべりする場所がほしかったのです。
そんな掲示板に貼り付けてくださった、大切なお友達から頂いた写真を、飾らせていただきました。