LIVE映像はこちら
作詞:Tomoshige&EMIKO
作曲:Seva
演奏:paco delic
Smile Together


1 急ぎ足の毎日 立ち止まることさえ忘れてたけど
まばゆい朝の光の中
レースのカーテン越しのキミの笑顔に出逢えた
カフェテラス

挨拶なんて ついしそびれるけど
今日は何故か素直に言えたよ

I said “Good Morning” to you with a smile
  You said “Good morning” to me,

ありきたりの言葉 交わしただけ
なのに感じる この小さなしあわせ
それはきっと 笑顔という魔法のせいだね



2 変わらない普通の朝 仕事に追われる日々の中で
きらめく朝の光の中
少しはにかみながら 私の方へきてくれたアナタ
カフェテラス

挨拶なんて 照れくさいけれど
今日はとても嬉しい気分

I said “Hello” to you with a smile
You said “Hello” to me ,

何気ない言葉 交わしただけ
なのに感じる このささやかな喜び
それはきっと 笑顔がくれた贈り物なのね

we said ‘’Good Morning’’ each other with a smile
We said ‘’Hello’’ with a smile

ありきたりで 何気ない言葉が
小さくて ささやかな幸せ運ぶ
これから先も 笑顔と一緒に歩いていこう