Misty Blueにロックテイストな作品を!とのことで、メンバーのtetsuがスケッチしてくれたイメージに初めて男性の立場からの詞を書いてみた。こんな男友達がいたら嬉しいなという想いをこめて・・

曲はこちら
から聴けます
Photo by ミントBlue
Photo by RELISH
ReAL

眠れない時に なぜだかいつも
思い出すのはキミの涙

生きてくことが 辛いときもあると
哀しげな目をして うちあけたね

いつも気持ち 抑えてばかりで
ココロがHelpと 叫ぶ声がする

今夜 会いに行ってもいいかな
メールとか携帯電話じゃなくてさ

目と目を見つめて 向き合えたら
きっと元気になれるよ

泣きたい時は 思いきり泣いてごらん
我慢する必要なんてないよ

大きな器じゃないかもしれないけど
キミの悩みを 受け止めてあげる

ヒトは急ぎすぎてしまうから
どこかで 息抜きしていこうよ

今夜 会いに行ってもいいかな
メールとか携帯電話じゃなくてさ

手と手をつないで 触れ合うだけで
きっと笑顔になれるよ

ゆるい風に吹かれてみたら
ホントの自分が見えてくるものさ

誰かに頼る勇気を持てば
不安が自信に変わる瞬


今夜 会いに行ってもいいかな
車とばして 迎えに行くから

そばにいて 抱きしめ続けたら
きっと素直になれるよ