Photo by Lip Stick
人は時の流れと共に変わるものだというけど、
変われないh人もいるわけで、
自分らしくいることが一番大切だよね。。
初めてラップのセリフに挑戦!

Naturally

めくるめく時の流れに
身をまかせてきたはずなのに
心のどこかで いつも焦ってるばかりで

(人の目を気にせずに ありのまま出せばいい)

変われずにいる自分に 苛立っていた
でもね 気づいたの

Naturally そのままで
Naturally いいのよね
このままが いいでしょう
Naturally Naturally

変わることがステイタスなんて
誰が決めたことなの
オトナのふりしてた 強がっていただけのあの頃

(人は人 素のままで自分らしくいればいい)

認めてもらえれば それでよかった
世間に媚びてたのね

Naturally ありのままで
Naturally いいかもね
このままが いいでしょう
Naturally Naturally