Mellow Night


星の数ほど恋をしてきたけど 夜空に捜せない
嵐のように激しく 燃えたこともあったわ

いつだって男に困ったことはなかったし
ふられたことなんて今まではなかったの

Ah・・あなたに出会ってしまったその日から
Ah・・私の中に何かが生まれた

けだるい時間が 過ぎてゆくことが怖くて
ため息をついては孤独と闘ってた

Ah・・会いたかった 眠れない夜のなか
ねぇ・・強く抱いて 溶けてしまうくらい

Ah・・あなたに出会ってしまったその日から
Ah・・私の中に何かが生まれた

Ah・・会いたかった 眠れない夜のなか
ねぇ・・強く抱いて 溶けてしまいたいの




高慢な女でも恋をすると、想い焦がれる
可愛い女になるというイメージ性のもの。
初めてCD化した曲でもあり、携帯着うたにもなっている






Photo by Lip Stick