ずっと私の中にくすぶっていたものが
少しづつだけど、見えてくるようになった。
まるで虹がうっすらと見えてくるみたいに・・
Honesty


長くて暗い トンネルをくぐりぬけた先に
一筋の虹が見えた瞬間 素直になれた

遠回りしたけど 探し続けていたモノは
こんなに そばにあった 今まで気づかず・・

立ち止まったら 全てが 終わってしまう気がして
それが怖くて今まで 走り続けていたの

回り道したけど 不器用な私らしいでしょう
でもね 無駄なコトは何ひとつ無かった



細くて狭い 路地裏に迷い込んだ時は
見上げた空に浮かぶ雲を 追いかけてゆく

ココロに殻を 作っていた理由のひとつは
誰かに見つけてもらうことを 願ってた

人の目ばかり気にして 不安が溢れ出すから
受け止める支えを 求め続けていたの

言葉の影に 潜むホントの意味に気づけば
そんなに悩むことも なかったのかもね



長くて暗い トンネルをくぐりぬけた先は
希望に満ちた星が 光って見えた

遠回りしたけど 探し続けていたモノが
表と裏のはざまで 光って見えた

素直になれた。。