2015年のオリジナル作品。初冬の夜空のイメージだったので、12月にLIVEで
歌いたいというEMIKOの念願かなって新曲して初披露できたことが嬉しい
Lyrics&Photo by EMIKO
Candy Shower


季節の変わり目は なぜか いつも切なくて
ふくらんだ思い出たちが 今にもはじけそう

喜びと悲しみが ひとつになって 
記憶の中で溶けてゆく 茜雲みたいに

気付いたら 強がるクセがついていて
可愛くない自分を 持て余してしまう

幸せだと感じる 時間は短い
だから今を大切に 過ごしていたい

知らぬ間に 人はオトナになってゆき
わかったようなふりを ついしてしまう

☆夜空は満天の星 降り注ぐの
子供の頃 夢見たように つかみとって 
夜空は満天の星 降り注ぐの
お姫様になったみたいに 受け止めて Candy Shower

いつのまにか 夢を追いかけなくなり
過ぎてゆく毎日に 飲みこまれてしまう

☆Repeat