久々に三ノ宮の『Happy Laura』で歌ってきました。

今回のLIVEは、tetsuさんの音楽仲間のごうさんという方のバースディと
東日本大震災の募金を兼ねたチャリティLIVEで5〜6組程の方たちが出演しました。

昨日は、あいにくの大雨で・・

私は比較的、晴れ女なのだけど、tetsuさんが、ご自分で
「ボクは雨男」と言ってたので、そのせいかなぁ(笑)
そういえば、先月の京都での初LIVEは台風だったしなぁ。。]

でも、雨にも負けず会場は大賑わいでした^^

tetsuさんの体調のことも考えて、1番目のオープニングアクトをやらせていただきました。

今回用意した曲は4曲程。
12月のLIVEでも歌いたいと思っているものを選曲しました。

★セットリスト

1 宝物
2 あなたに会いたい
3 LOVE〜運命の出会い〜
4 Rock'n Rouge

『あなたに会いたい

kayoさん作詞、tetsuさん作曲の作品で元々、kayoさんご本人が歌う予定だったものですが、
kayoさんから、是非私に歌ってほしいとのご依頼があって今回歌わせていただくことになりました。
せつない女心を歌ったものです。

『LOVE〜運命の出会い〜

千葉在住の星野美咲さん作詞、tetsuさん作曲の作品。
結婚式などに合う感じのものでLIVEでは、もう何回か歌わせていただいてます。

今回初試みとして、聖子ちゃんの『Rock'n Rouge』にピアノ1本で挑戦.

バラード作品を歌うことが多いものの、ポップな作品のレパートリーがほとんどないので
選んでみました^^

急遽自分でちょっとした振付も考えました。

でも、マイクのコードのことを考えていなかったので、手がコードに絡まってね〜


来てくれた友人からは、評判がよかったので、またやってみようかなと思ってます^^

私が振付付きで歌うことは、ここ10年程皆無だったので、自分でもちょっと新鮮で楽しみました^^

Happy Lauraさんで過去に出演したときのLIVEレポートも、久々に読み返してみました。

もう少し近ければ、もっと足を運びたい雰囲気のアットホームなお店です。
2011年10月22日(土) at Happy Laura in Kobe